サンフェアリーとキティちゃん

スペースファンタジーザライド内のキャラクターサンフェアリーとキティちゃんがコラボしたストラップとぬいぐるみを紹介します。

 

f:id:akt321d:20210910233702j:image

f:id:akt321d:20210910232609j:image

こちらがストラップです。

サイズは約14cm、オレンジ色のボールチェーンがついています。

ユニバキティちゃんの特徴である下まつ毛が3本、ピンクの鼻が可愛いですよね。

黄色のりぼんがついています。後ろには尻尾もあります。

サンフェアリー部分はベロアになっていて光沢があります。

f:id:akt321d:20210910232615j:image

サンフェアリーの頭部分のフードは着脱可能で取るとよりキティちゃん感があります。

 

f:id:akt321d:20210910232836j:image

f:id:akt321d:20210910232851j:image

ぬいぐるみの方はサイズが約23㎝、キティちゃん定番の横を向いているポーズです。

見た目の特徴はほぼストラップと変わらないです。

ぬいぐるみの方がキティちゃん部分の素材が少し毛が長い感じがします。

f:id:akt321d:20210910233705j:image

もちろんフード部分は着脱可能です。

 

 

まだまだスペファングッズ、過去のユニバーサルスタジオジャパンのグッズ探してます。

こんなのがあったなど色々教えてくれたら幸いです。