ユニバーサル・バレンタインのスタジオガイド

スペファンオープン前のイラストが裏に載っているということで2010年ごろのスタジオガイドを入手しました。

f:id:akt321d:20211027000717j:image

f:id:akt321d:20211027000719j:image

表はユニバーサル・バレンタイン仕様になっています。ピンクが目を引く表紙を開くとコースがハートになったハリドリなどのデザインになっています。

ユニバーサル・バレンタインは2010年1月14日〜2010年3月14日まで行われていました。

恋がテーマになっていて、ハート形をしたパークフードやMBSで放送していたジャイケルマクソンプロデュース企画の恋活検定などが行われていました。

https://www.usj.co.jp/company/news/2009/1214.html

 

f:id:akt321d:20211027004050j:image

裏面がお目当てのスペファンオープン前イラストです。チケットにもなっていたお馴染みのデザインですね。

旧ロゴやっぱりいいですね。

 

最後になりますが、スタジオガイドの中身はランドオブオズやE.T.アドベンチャーザ・レジェンド、マジカルスターライトパレードなど懐かしすぎるラインナップになっていました。